Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



CoEシグニチャー終了

オボル平原のクエを進めました。
シグニチャーも後半戦、自然と力も入ります!

20121202-3.jpg
空にこんなところが。貢物をささげます。

20121202-1.jpg 20121202-2.jpg
ドレッドカッターのシェフ。武器がスプーンでした。
食うほうの道具やん、それ。

20121202-4.jpg
いよいよ、ハロウズ・エンドへ。ほかのソロと違ってすぐ終わりました。

20121202-5.jpg
ついに、ついに、ついに会えたDrinalさん。
長かったよ・・・。

さー、次はヒロイックインスに挑戦していきたいぜ。


オボル平原へ

CoEクエはオボル平原に突入しました!

クエで行くソロインスタンスが多いなー。
しかし、クラスによっては倒せないんじゃないか?ってNMDもいるような。。。
いまんとこ順調に進んでます!

ワームボーンの涯は景色がいいですね。
121124-1.jpg
ここのSeer Gh'charとNecromunger Garrkkが強かった。。。
Seer Gh'charは台座から下ろしてADDに絶えながらNMD集中→KillでティンカリングFDしてなんとかいけました。
でも沸いたADDが消えなくてこんなことになってしまった。
121124-2.jpg
ADDMobが分身してる!(画面いっぱいに沸いたADDがpop位置にもどって重なってる・・・)
NMDはKillしたから、残ったADDは無視してスルー♪

Necromunger Garrkkで沸くADDは痛すぎて、Seer Gh'charみたいにADDに耐えながら・・・は無理でした。
ADDから逃げながらNMD引きずってカイト→Killの流れでいけました。

チェルシスソロは普通に大丈夫!
121124-3.jpg

ようやく再会!やっぱ死んでる!
121124-4.jpg

オボル平原でもがんばるぜ。

CoE導入

CoE進めてます。

最初は各キャラのAA振りなおしたり、生産レベル上げたりしてました。
生産プレステージの大量生産が便利ですね。矢とかポーションとか楽チンになったぜ。
採取ゴブリンがレア素材取ってきてくれるので、採取に行く機会も減りそうです。
アドーンメントも普通に3個とかできるようになってて便利になりました。
ティンカリング品の制約も緩和されたので、便利アイテムをALTキャラに分け分けしました。

そしてようやく、冒険に出始めました!

導入クエに導かれて、エイドロンジャングルへ。
121123-1.jpg 121123-2.jpg 121123-3.jpg
結構キレイなところです。
イサーニアは各人で見え方が変わるとのことなので、NPC達には彼らなりのイサーニアが見えているのでしょうか。
ストーリーを楽しみながら、のんびりと進めてます。

ソロインスタンスでは当たりのフェイブルドが一個でたり!
でもメイジ用でした・・・しかも追加赤アドンが微妙という。でも、通う楽しみがありますね。
121123-4.jpg 121123-5.jpg 121123-6.jpg
Venekorが再登場してますね。

今んところSTソロクリアまでクエ進みました。
これがクエ全体のどのくらいなのかわからんけど、ボチボチ進めていこうと思うんだぜ。
なんか、とにかくクエが長くてマゾい!という話しか聞かないので、まだまだ先は長そうです!
しかし、生産クエストラインがない(?)のが寂しいです・・・。

DPx4!

昨日はギルドイベントでDPx4へ。
フルレイドじゃなくても、サクサク~♪
ボス以外はもう余裕ですね。

DPx4

あとは、、拡張前にUDですか!

Sullon's Spire

昨日はみんなでスロンへ。
わたくし初挑戦です。

Sullon's Spire

スロンはみんなタゲとったり、アイテム使ったりと忙しそうにしてて楽しそう。
そして自分は動かず向き変えてるだけ、、、でした!!

みなさん、お疲れ様でした。
隊長、いつも企画ありがとう。

FC2Ad

