Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネタリウム買ったり、ST行ったり

近況ーー。

リベートセールということで、ほとんど使ったことがなかったSCでプレステージハウスを買いました。
プラネタリウム!どーーん!
20120929-6.jpg
大きいホールみたいな家がほしくて、でもプレステージハウスって、通路とかごちゃっとしたのが多いから、このプラネタリウムにしました。キレイだし気にいってます。
早速、生産機材やデポ、ALTのアプレンティスなどをココに移し、みんなの家にしました~。


続きまして~

初めてのSleeper's Tombに行ってきました。
いやー、ドキドキしましたが、みんなの活躍で無事クリア!
操作に必死で無口になってしまってましたが、モニターのこちら側ではテンション上がりまくりで、BGMにMetallicaのKill 'Em Allかけたりしながら♪♪
20120929-1.jpg
クエが英語でわけわからんかったけど、Kerafymを封印したときの話なのかな?
20120929-2.jpg
4匹のWarderのうち1匹。ど・は・く・りょ・く!
20120929-3.jpg
あそこにいるのが封印されたKerafym??
楽しかったです。


続きまして~

先日CoEの導入クエをやってみました。
ネタバレ含みます。注意。

これも英語だったのでわけわからん感じなのですが。
なんとなく、ノーラス中で突然死みたいなことがたびたび見られるようになってきてて、なにやら調査しようぜ!ってノリで始まった感じです。
胡散臭いチャネラーさんが、あの世(イサーニア?)のロード”エバーリング”と交信して、情報もらったりとか、なんやかんやで
20120929-4.jpg
こうなりました。・・・え~、、、いきなり?!
なんか、「レイヴ~~~~ン!!」とか言いながらFirionaさん死んだ・・・(瀕死か?)
で!
20120929-5.jpg
この人。ビーストロード導入クエのときと同じ人かな??
この人とトゥルースピリットにいろいろ聞いていくと、どうやら突然死した人は魂をイサーニアに引っ張られている?とかなんとか。「だから、おまえイサーニア行ってこれば??」みたいなこと言われて、今回の導入クエは終わりのようです。
スポンサーサイト

STが出たり、新拡張がでたり

するようですが。

Sleeper’s Tombどころか、今のコンテンツも全然遊びきれてないー。
と、嘆いてもしゃーないので、マイペースで楽しんでいくぜー。

さてさて、先日ようやくアンダーデプスのクエを終わらせてドラコタ取れました。
クエの内容はいつものようにあんまり理解できてないんだけど、Crusadersの一匹Grendishが裏切って手引きすることによってKerafyrmの軍勢に進入されたということなのかな。なんで裏切ったんだろう。
Raidに行くとGrendishと戦える?みたいだからなんかわかるのかな?
UDでDozekar the Cursedとも戦ったけど、Claws of Veeshanを裏切ったってことなのかな?
昔はTemple of VeeshanのHall of Testingにいたんだっけか。とにかくストーリーがわからん。
あと未登場のドラゴンとか、Sontalakや、Klandicarはどこにいるのかな?死んでんのかな?
そして、Zlandicarは今もDragon Necropoliceに?来年あたり登場するのかな?

とにかく?だらけだけど、まずはレイドいけるように強化しなきゃ!かな~。

久々に

更新です!
はたして見てる人がいるのか?!という感じですが。

近況的には、、、
・夏フェスに向けてテンションがあがっている
・台湾出張で台風&大雨に襲われ大変だった
って、リアルのほうはさておき・・・

デファイラーではアンダーデプスに行く機会をうかがいつつ、まだ行けてないのです。
クエストありだとそれなりに時間もかかるだろうし、なんとか機会を作って行ってみたいです!
あとは、マナ目当てでシャード・オブ・ヘイトにソロで通ってみたり。NMD3匹をやっつけて分解って感じです。
でも、なかなかマナでないぜ~。

レンジャーではコルデインショールを進行中。委託生産パートまで進んだので、委託できる方募集してます。
スカイシュラインのAQも進めたいところ。

コウアーサーではプディングの証拠を終えて、生産エピック完了です!フゥゥ~~!次はショールに向けてFac上げでーす。

あとは、まとまった時間が取れないときは、新キャラでのんびり遊んだりしてます。
あ、ツイッターも始めてみました

野に下る

EQ2に復帰して約1年ちょい。
復帰後にお世話になっていたPrancing Ponyを脱退させていただきました。
復帰直後はわからないことも多く、大変お世話になりました。
ギルメンと古いコンテンツを巡ったり、生産クエでヘルプし合ったり(自分はしてもらってばっかでしたが)、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

4月

イクさん、アテナウムで大暴れ。
120324_25.jpg
なかなか衝撃的。

台湾出張中&休日出勤でなかなかインできません。。。
もうすぐレベルキャップが92になるということですが、90よりたかくするにはAA280必要とか。
・・・足りへん!
ということで、がんばってあげなきゃ~。
AA取れそうなとこ行くときは誘ってくださ~い。

帰国したら代休取りまくってやる~。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。