Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



DPx4!

昨日はギルドイベントでDPx4へ。
フルレイドじゃなくても、サクサク~♪
ボス以外はもう余裕ですね。

DPx4

あとは、、拡張前にUDですか!

Sullon's Spire

昨日はみんなでスロンへ。
わたくし初挑戦です。

Sullon's Spire

スロンはみんなタゲとったり、アイテム使ったりと忙しそうにしてて楽しそう。
そして自分は動かず向き変えてるだけ、、、でした!!

みなさん、お疲れ様でした。
隊長、いつも企画ありがとう。

ドラカー・プライム:Sevalakの目覚め

ドラカープライムx4へギルメンと!!

初めて動画撮ってみました。
ゲーム内のキャプチャーを使ってる&どのくらい重くなるのかわからなかったので、ちょっと画質を落して様子見してみました。Oiyanセンセイみたいにキレイじゃないけど。

観た人!暗いとか、眩しいとか、アドバイスください~。
エンドロールちっちゃいな。。。

ドラカープライムx4

楽しかったー。また行きましょう!
わたくし、ギルドイベント出席率低いですが、今後とも参加できたときは全力で楽しみます。

アイシーキープ 報復

報復・・・、報復!!!

変なテンションでこんにちわ。

経験値2倍ということで、ALTのAA上げたり、生産レベル上げたり。
前回の2倍期間はログインできなかったので、今回はばっちり恩恵を受けてホクホクです。

さて、先日ギルドイベントでアイシーキープx4に。
ギルドイベントもなかなか参加できなくて、ウズウズしてたので今回参加できて「なんも言えねー!」(古)
120828-1.jpg
集合!!!

2匹目、Frozen Statue of the Ice Maiden
120828-2.jpg
いきなりバグと思しき事象に遭遇。ADDの剣がpopしません。。。
1年ほど前にBBSに書き込まれていたようで、そこからいまだに直ってないのか!?→BBS
1グループで挑めばADDがpopするのがわかったので、Kill。
しかしこれ、適正レベルでは無理ってことかな?

120828-3.jpg
Ice MaidenをKillしたグループでクエを進めて、ハンマーを入手。
壁を壊して進みます。人生と同じです。壁にぶつかっても負けないで!(そういうのいらない?)

120828-4.jpg
でっかいチェス盤。詰めチェスを要求されます。
「だが、断る!」・・・というわけにもいかず、しぶしぶとりかかり、、、

120828-5.jpg
間違ってこうなりました。

大事なことなので、もう一回書きます。

120828-5.jpg
間違ってこうなりました。

・・・ん??あれ?
120828-6.jpg
さすが、この二人。仲間をエサに自分は生き残る。
たとえ氷河期が訪れてもこの二人は生き延びるでしょう、そう思います。
冗談です、ええ。

120828-7.jpg
「やぁ」されまくるゴブリン。かわいそすぎて笑えた。
だれか彼の時給を上げてあげてください。

120828-8.jpg
雪合戦!!!ヤレコノ~、ヤレコノ~!

と、バグに悩まされた時間があって、最後までいけずに時間オーバー。
楽しかったねー。また行きましょう。

ケイノスクレイモア

今回はみんなでケイノスクレイモアだぜ。
120519_08.jpg

進めるにあたってまずは精神統一だ!

ちょっと記憶が薄れつつあるので、写真で振り返るケイノスクレイモアの巻。

120519_20.jpg
集結、いざ行かん。

120519_33.jpg
ギャーース!(笑

120519_39.jpg
カオス。。。

120519_56.jpg
個人的に初デストール。

120519_76.jpg
落下死亡者がいたような。。。

120519_83.jpg
わりと速攻でした。

120519_90.jpg
DFLは剣持てないよ~~~。

無事終了しました!
みなさん、お疲れ様でした。
また、ヘルプ必要でしたらお手伝いします!

FC2Ad

