Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



レア採取の旅

冒険の合間に生産見習いからもらえるポーション+生産用AAに切り替えて、レア採取へ!一攫千金じゃ~~!
EQ2_000026-1.jpg
↑ドーピング剤!

EQ2_000009-1.jpg
掘り堀り~。

結構いい確率でレアがでましたー!
収穫は・・・・
ブレリウム鉱石 33個
カーボライトの原石 16個
ウルテラン金剛石 9個
斑点の毛皮 24個

フゥ~~!
ブローカー価格を調べたら、合計で909p相当でした。びっくり。
たまにやろうかな~~と思いました!!

仲間が増えました

セラの跡地Grpに参加しました。
拡張SFのころは休止中だったので、インスタンスもほとんど遊んでなくて、新鮮で楽しいです!
入り口でいきなり壊滅しましたが。(笑
EQ2_000030-1.jpg
ヘビ女~。こーろーさーれーるー。
でーもー、かーえーりーうーちー。
EQ2_0000333-1.jpg
石化睨み!!!ピカーーン!
でーもー、自分の頭でかーえーりーうーちー。ピカーーン!(こんなんですいません)


この後、セラでご一緒したYanzaさん、それとは別にSinchamonさんがギルドに加入され、デミトリクへ歓迎ツアー!
EQ2_000037-1.jpg
みんな強いです。幽霊復活させません!!!ヒールサボっても死にません!!!
EQ2_000040-1.jpg
スパナ投げもばっちりです!!!ヒールサボっ(略
EQ2_000041-2.jpg

みなさん、今後ともよろしく!

FoS normal → HoL normal

野良でレイドに参加しました。久しぶりのレイドでっす!

まずはFoSへ!
みんな慣れているみたいで、サクサク進みます。
RLの方もポイントを説明してくれるので助かりました。
でも慣れていない自分は、裏でTac調べながらやってたのは秘密です。。。
EQ2_000011-1.jpg

EQ2_000017-1.jpg
StatueのKillは個人的に初めてで、やった!って感じだぜ!(急に口調が変わる)
残念ながら戦利品はゲットできなかった~。くぅ~。


しばらくしてHoL 3Grpレイドの募集があったので参加しました!
RLさんがさっきのFoSと同じ方で、またまた説明が助かりました。(自分で覚えろよ)
EQ2_000019-1.jpg
サーモグラフィの人。だいぶ体温高いです。
インフルエンザでしょうか。えんがちょー。

EQ2_000024-1.jpg
EQ1ではずいぶん通った気がする、Tormaxさん。
左右に移動しながら、チクチク殴ります。無事にKill~~、フゥ~~!

今回は途中戦利品いただきました!アドンつけてこんな感じにしました。
EQ2_000025-1.jpg

そのままWuoshiさんへ!

”成長の根、もつれ絡みて”のEHパート終了後、ギルメンとWuoshiさんと戦いにRaidゾーンへ!個人的には初めてです。80メンタ+傭兵で挑みます。

ファンタジーな敵が襲ってきますが、掃除しながらガンガン進みます。
EQ2_000002-2.jpg
遠くにWuoshiさんを確認。指差し確認、ヨシ!

しかし、Wuoshiさん、反応範囲広いですね!目良すぎ。こんな自然の中で生活してたら現代人のように目を酷使することもなく、視力5.0とかあるんでしょうか。
2回ほど見つかって大暴れされましたが、ザコ掃除も無事に済み、最後はKILL!!!
EQ2_000006-2.jpg
なんか、自分とネクさんはぶっ飛ばされて何もできない間に終わってたような。。。(笑

古いコンテンツでも、こうやってギルドでいろいろ行くのは楽しいです!

腹割れFirionaさん

ギルメンと”成長の根、もつれ絡みて”のエメラルドホールパートへ!

Wuoshiさんの亡骸を横目に(なーむー)、グイグイ進みます。
嗚呼、EQ1以来となるWuoshiさんとの再会がこんな形とは。
しかしWuoshiさんはなんでクナークからフェイドワーへ引っ越したんですか?
いや、クエストちゃんと読んでればわかるのかもしれませんが、読み飛ばしてしまったのか、読んだけどわすれたのか、タハハ。

サクッとNMDをやっつけて、Firionaさんに報告。

腹が割れているFirionさん。
firiona
何年生きても腹が割れているFirionaさん。

こんな格好で街歩いてたら目立ってしょうがないですね。

FC2Ad

