Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニクイあ・い・つ

ギルメンとシャードオブヘイト!
P.P.に入ってすぐのころ、、、1年くらい前に4~5人で行って返り討ちにされたののリベンジです!
当時は傭兵もいなかったな~。

前回、やられたこの御人。
EQ2_20120227-6.jpg
「反感の王者」 別名、遅れてきた反抗期。
難なくKill!!ふ、1年前のザクとは違うのだよ、、、ザクとはっ!

修理屋さんで修理できるようになり、クエでガーゴイルの目を取りにいったところで、ハプニング(笑)もあったものの、なんとか1個は弱体化アイテムをゲットしマエストロへ!
EQ2_20120227-9.jpg
何回かチャレンジして、”アリア~”のAEはActで音鳴らして回避できるようになってきたものの、タンクが傭兵だけでは、、、きびし~~。(耳つかんでください)
ヒーラーのカースもProcの回復でもダメくるみたいで、痛い。トライバルレイジのウォードとかでも食らっちゃうのかなー。”Hoobastankは無茶なヒールで、うんたら~”ってでまくりました。。。くぅ。

結局、また返り討ちにあい、SoHをあとにするのでした。
でも、あーだこーだとワイワイみんなで遊ぶのは楽しいぜ!
スポンサーサイト

ねずみのイヤリング

みなさんのヘルプのおかげでAltも生産エピック完了でっす!

EQ2_20120227-00.jpg

足速くなるのがうれしいですね。
次はサーガディンフォージ上げて、ショールがんばろう。

ジャパニーズ?!

某フレンドさんに教えてもらったんですが。

みなさん!!フリーポートに日本語しゃべる人がいるの知ってました??
これは、おもろかったです。。。

場所はここ!Bankです。
20120213_3-1.jpg

ここで日夜業務に励む、Lusiusさんがしゃべるんです。
20120213_3-2.jpg


では、話しかけてみましょう。(ドキドキ

Lusius「ハーイ、ようこそ!お待ちください。

・・・いやいや、そんな目でみないで。マジなんですって。

一度行ってみて下さい!

exp2倍週末

なのに、全然ログインできてません!
AAとか上げなきゃなのにねー。
まぁ、しょうがないので、無駄にこんなことを考えてました。

コルデインショールが、
20120128-1.jpg


これに見えてしょうがないです。
imagesCAIUJJHR.jpg


RoKレイドインスへ

引き続き出張in台湾なわけですが。
日本と時差が1時間あるので、なんだか得したような気分になったりならなかったり。

先日、クエ”ノーラスの運命”絡みでRoKのレイドインスタンスにギルメンと行ってきました!
RoKのレイドなんてミシカルで行って以来な気がします。
ログインするとみんなでPR中だったので、途中から参加しました~。

あれ、なんだか写真がアップできないぞ。。。
まぁ、いいや。写真なしで(笑

PR後はシューガの墓へとハシゴして終了。
そして自分は後日になって”ノーラスの運命”を受けてクエ開始しました。。。(遅

ギルメンでTSOレイドとかやってみたいですね!


あ、先日フレンドがプリズマティッククエストを大々的に募集してやっていました。
レベル合うキャラがいて、タイミングも合えば参加したかったけど、今回は見送り。。。
さてさてうまくいったかしら?
そして遅ればせながら、うちでも適正レベルなお二人をプリズマ導入部分のメイデンガルクへご案内しましたー。
無事達成できるかな??がんばれー。

チャーハンうまい

今週は台湾出張中。
週末は帰国して、来週また台湾へ。。。おいおいー。

さて、もともと2月に予定されてたVelious後半が4月に延期されましたねー。
個人的には前半もまだまだやりきれてないのでいいんだけど、遅れても「ああ、そうなの」としか思われないSOEにもがんばってほしい(笑
Temple of veeshanやDragon necropolisとかあるのかなー。Sontalakが今でも門番してたり、同族殺しのZlandicarもいるかも。KerafymはEQ2でもすでに出てきてる(自分は会ったことないけど)ようなので、Sleeper's Tombはどうなってるかしら。
さらに先の話かもだけど、Kattaの名前もでてきてるみたいだし、ラクリンへのネタ振り?でも爆発してるし?
CM撤廃でどうなるのか?などなど。
と、先を楽しみにするのもいいけど、まずは自キャラは強くせねば!

最近さらに2名の方がギルドに加入されました!
課金、フリー、新規、復帰に限らず、これもF2P化の恩恵なのかなー?
なんにしても人が増えてワイワイなるのはうれしいですね。

BST epicお手伝い!

Sinchamonさんのエピッククエストのお手伝いにギルメンと出かけました!
みんなで温室に向かいます。

EQ2_000007-1.jpg
自分は初めての温室かなー?と思ってたら☆が付いてなかったので、来たことある模様。ぜんぜん覚えてない。。。
そこは、新鮮に楽しめていいじゃないか!と間違ったポジティブ思考で。
自分がPrancing Ponyにお世話になり始めてから、ギルメンだけで1Grpというのがなかったので、いいなーと思ってたら、、、
EQ2_000007-2.jpg
・・・まさかの2年ぶりくらいとのこと(笑) いや~、ありがたい!

EQ2_000008-2.jpg
クエ対象のヘビです。ヘビじゃなくてウツボ?
なかなか硬かったですが、無事やっつけてヒット!

続いて共有ホールのパートも進めて、一章(?)だかなんだかが終了したみたいです。
ホールSS撮り忘れたけど、分裂する岩男をゴリゴリやっつけるのです!(省略しすぎ)


時間があったので、みんなでアウターヴォルトへ行きました。
EQ2_000012-1.jpg
ここは自分初でした!NPCを開放して仲間にしながら進むという変わったインスタンスでした。今の傭兵の要素ってこのへんからあったんですねー。
途中、爆死したり(!)、ぶっ飛んで変なとこで死んだり、CoV使ったらNPCが檻に戻ったりと、笑えるトラブルを抱えながら進みました。こういうトラブルも楽しいもんです。

EQ2_000015-1.jpg
地団駄くん。ダダをこねて仲間を呼びます。
「もっと大人になれよっ!」(松岡〇造 口調で)

EQ2_000017-11.jpg
この人については何もいうことがありません。なんなんだいったい。。。(笑

EQ2_000021-1.jpg
開放したNPCを加えて、人数的には2grpになるからかボスはx2エピックでした!
やっつけて帰宅。みなさん、おつ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。