Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



VPで働く

ギルメンでVPに乗り込みました!
20120316_00.jpg

ぶっ飛ばされて溶岩に落ちながら進みます。(笑

Taskmaster
20120316_12.jpg
みんながんばって戦っています。
でも、”Hoobastankは奴隷となった。”
みんな召還されながらも離れて攻撃!とがんばっています。
でも、でもね、、、

Hoobastankは奴隷となった。

みんなのがんばりにより、ゴリ押しkill。ふ。

いじめられっ子。
20120316_18.jpg
ドラゴンはパンツを履きません。
パンツが原因で殺人、もとい、殺ドラゴン事件がおきそうです。
・・・パンツが原因で。
そして、ゴリ押しkill。

Hoshkar
20120316_24.jpg
この写真、個人的にすごく気に入ってます。
強大な敵に立ち向かうギルメン、その直前の哀愁漂う後姿。みたいな。
いい写真が撮れたなぁ。。。
きちんと小島から攻撃してkill。

Silverwing
21120316_27.jpg
かっこいいなぁ。凛々しい。
え、それだけですが、何か?
そしてもちろんゴリ押しkill。

Trakanon以外制圧完了。うち9割がゴリ押しkill。
Prancing Ponyの得意技”ゴリ押し”に認定。

リ、リ、リ・・・

120211-16-2.jpg
初めてのリアクタンス・・・。

うっひょー!(最長老様に潜在能力を引き出してもらった直後のクリリン風に)
120211-16-1.jpg

作れるアイテムを覗いてみる・・・。
ブローカーを覗いてみる・・・。

どうしよう・・・。

そして、、、、
120211-18.jpg
作ってくれる方を募集して、胴を作ってもらいましたー。わーい。

KF→HoL

先日のピーコックイベントは無事に終わったようでよかったです。

さて、お久しぶりのレイドに参加です。
120310-6.jpg
クレイトックで足をゲット!やったぜ。
120310-8.jpg

HoLも慣れた感じでサクサクと。
120310-15.jpg
大口を開けて寝るTomaxさん、そんなとこで寝てると額に肉と書かれますよ。

この日に参加させてもらった団体さんは雰囲気もよく楽しかったです。
RLさんがア〇ヒスーパードライのCMで曲が使われてたHoobastankさん、と自分の名前の元ネタのバンドをご存知だったので、なんかうれしかったです。(笑

- ピーコック宣伝 -

友人のKorouさんがピーコッククエストのラスト”命の泉”レイドを募集してますー。

日時
3/6(火)21:00~


レイドゾーン”命の泉”に入るところからスタートです。
参加資格はLv60以上、クエストもってなくてもレイド参加可能です。
参加希望の方はゲーム内メールでKorouさんまで連絡してください~。

ちなみに自分はたぶん火曜はインできないので、残念ながら参加できず。。。
行ったことないので行ってみたかった。。。

以上、宣伝でした!

FC2Ad

