Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



よろしくお願いします。

先日よりギルドBand of Brothersさんでお世話になり始めました。
よろしくお願いしますー。
111111.jpg
自己アピールの万歳。

しおれたる大地へ

スカイシュラインが実装されました!
ランチャー問題も修正されたようで、exe直叩きじゃなくても問題なく起動できました。

サーガディンの港からグリフォンに乗って、早速しおれたる大地へ行ってみました。
20120421EQ2_000000.jpg
ニューコンバインの前哨基地となるここからクエをこなしつつ奥地へと進んでいくようです。
このニューコンバイン、各派閥の連合軍みたいなんだけど、双剣クエを終わらせてない自分は導入クエを見られず、よくわかりませぬ!ルーカンとアントニアの会合も持たれたとか・・・?

進んでいくと、虫の洞窟がっ!!!
20120421EQ2_000003.jpg
ナウシカに出てくるオウムですよ、これ。
しかもこの虫、しゃべるし、クエくれるし。すげぇな。
報告するときうまくしゃべれない場合は、腹の下にもぐりこんでHailしてみるとうまくできます。
最初うまくできなくて、無視されてるのかと思ったよ。虫だけにね!(大爆笑)

20120421EQ2_000008.jpg
森を浄化するためにステラと言われる石の塔を治していきます。

20120421EQ2_000014.jpg
空を飛んでるとドラゴンに叩き落されたり。雨が降ったら注意!!
クエを進めていくと、このドラゴンに見つからないようになるマントがもらえるようです。
生産クエでももらえます。とりあえず生産クエでもらえる分はもらいました

20120421EQ2_000016.jpg
シフェイの女王に主を替えた傭兵とワンコ。
おいおい、賃金払ってるのはオレだぜ~。ワイルドだろぉ。(時事ネタです)

そんな感じでのんびりクエを楽しみつつ、現在ティナレの涙周辺でこんなのと殴り合い中。
20120421EQ2_000020.jpg
まさに怪物って感じ。ワイルドだろぉ。

野に下る

EQ2に復帰して約1年ちょい。
復帰後にお世話になっていたPrancing Ponyを脱退させていただきました。
復帰直後はわからないことも多く、大変お世話になりました。
ギルメンと古いコンテンツを巡ったり、生産クエでヘルプし合ったり(自分はしてもらってばっかでしたが)、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

4月

イクさん、アテナウムで大暴れ。
120324_25.jpg
なかなか衝撃的。

台湾出張中&休日出勤でなかなかインできません。。。
もうすぐレベルキャップが92になるということですが、90よりたかくするにはAA280必要とか。
・・・足りへん!
ということで、がんばってあげなきゃ~。
AA取れそうなとこ行くときは誘ってくださ~い。

帰国したら代休取りまくってやる~。

FC2Ad

