Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



腹割れFirionaさん

ギルメンと”成長の根、もつれ絡みて”のエメラルドホールパートへ!

Wuoshiさんの亡骸を横目に(なーむー)、グイグイ進みます。
嗚呼、EQ1以来となるWuoshiさんとの再会がこんな形とは。
しかしWuoshiさんはなんでクナークからフェイドワーへ引っ越したんですか?
いや、クエストちゃんと読んでればわかるのかもしれませんが、読み飛ばしてしまったのか、読んだけどわすれたのか、タハハ。

サクッとNMDをやっつけて、Firionaさんに報告。

腹が割れているFirionさん。
firiona
何年生きても腹が割れているFirionaさん。

こんな格好で街歩いてたら目立ってしょうがないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/1-a17a39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

