Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



ニクイあ・い・つ

ギルメンとシャードオブヘイト!
P.P.に入ってすぐのころ、、、1年くらい前に4~5人で行って返り討ちにされたののリベンジです!
当時は傭兵もいなかったな~。

前回、やられたこの御人。
EQ2_20120227-6.jpg
「反感の王者」 別名、遅れてきた反抗期。
難なくKill!!ふ、1年前のザクとは違うのだよ、、、ザクとはっ!

修理屋さんで修理できるようになり、クエでガーゴイルの目を取りにいったところで、ハプニング(笑)もあったものの、なんとか1個は弱体化アイテムをゲットしマエストロへ!
EQ2_20120227-9.jpg
何回かチャレンジして、”アリア~”のAEはActで音鳴らして回避できるようになってきたものの、タンクが傭兵だけでは、、、きびし~~。(耳つかんでください)
ヒーラーのカースもProcの回復でもダメくるみたいで、痛い。トライバルレイジのウォードとかでも食らっちゃうのかなー。”Hoobastankは無茶なヒールで、うんたら~”ってでまくりました。。。くぅ。

結局、また返り討ちにあい、SoHをあとにするのでした。
でも、あーだこーだとワイワイみんなで遊ぶのは楽しいぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/12-4010bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

