Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



しおしおからスカイシュラインへ

グサッ。。。
20120502_000011.jpg
ちょっとした衝撃映像からコンニチワ。

しおれたる大地のクエスト後半部分をちまちま進めながら、アリバンの村までたどり着きました。
なんかバグってて胴が貰えるクエの報告ができずーー!なんでやねん。不具合連絡しておきましたが音沙汰はありません!
20120502_000020.jpg
空飛んでてもドラゴンに落とされなくなりました!いえ~い。

ってな感じで、しおしおを一通り回ったのでスカイシュラインに行ってみました。
20120502_000025.jpg 20120502_000045.jpg
コローさんに教えてもらいながらミッションをやってみたり。助かりました!
他職の装備ばっかでなかなか自分で使えるのがでないぜ。。。
20120502_000028.jpg
生産アプレンティスはゲットできたぜ~。でかすぎやろ。

アクセスクエも進めてみました。
過去と現在を行ったり来たり、拾い物したり、NMDやっつけたりと。
途中でフェイブルド品がもらえたり、鉄箱ドロップがあったりして、一通りこなすと装備がだいぶ強化されました~。
20120502_000051.jpg 20120502_000053.jpg
クエ終ってポータルが設置されました。次はFac上げになるのかなー。
めんどいからこれは成り行きで。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/21-c0076757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

