Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録

スポンサーサイト


Go Go ToFS

ToFSx2に乗り込みました!
とりあえず行けるとこまで行ってみよう!ってことで。

案外サクサク進んでいけました。
20120512_11.jpg
みんなで尻ピタ。
チャットではマニアな会話が、、、。
ツザリクさんがNMD並に大きいですが、興奮してデッカくなっちゃった系でしょうか。

個人的にシルトアをやっつけたことがなかったので、ワクワクです。
20120512_20.jpg
ウリャー!と殴りこみ。
何度かやられつつ、みんなで話し合いながらのラストトライ。
鏡のスクリプトを終え、いけるかー?!と思ったところで、バッタバッタと倒れていくメンバー。。。

あぁ、、、、と思ったところに。

20120512_25.jpg

Rallyさんの神蘇生キター。

そして、無事Killできました!興奮しすぎて、SSとり忘れたし。

よっしゃークエ進んだーと思いきや。
20120512_27.jpg
進んでねぇし!なんでやー。で、ペチしました。
最初GMから「アンタが倒したのはヒロイックのシルトアだからダメよ~」との返答。
ちょいちょいちょいちょいちょい!x2ですよ!x2epicやりましたって!!!
と、何度かやりとりをして、ようやく下記のように認めてもらえました! ふぅ~。。。

GM「他のレイドメンバーの方々のクエストアップデートが確認できましたので、Hoobastank様のクエストも同じくアップデートいたしました。キャラクターをお借りして、NPC:Dain Ulrinn Frostreaver VIIの前でクエストを完了できる状態でキャンプアウトいたしましたので、次回のログイン時にクエストを完了させ、報酬をお受け取りください。こちらのゾーンのお部屋は大きく、場合によりアップデートの範囲から外れてしまい、クエストが進行できなくなってしまうという可能性があるようです。今後、担当チーム、及びGMも注意を払い、アップデートを逃してしまうプレーヤー様がでないよう勤めさせていただきます。解決までにお時間をおかけしてしまったことを、お詫び申しあげます。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/23-f375e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

