Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録

スポンサーサイト


STが出たり、新拡張がでたり

するようですが。

Sleeper’s Tombどころか、今のコンテンツも全然遊びきれてないー。
と、嘆いてもしゃーないので、マイペースで楽しんでいくぜー。

さてさて、先日ようやくアンダーデプスのクエを終わらせてドラコタ取れました。
クエの内容はいつものようにあんまり理解できてないんだけど、Crusadersの一匹Grendishが裏切って手引きすることによってKerafyrmの軍勢に進入されたということなのかな。なんで裏切ったんだろう。
Raidに行くとGrendishと戦える?みたいだからなんかわかるのかな?
UDでDozekar the Cursedとも戦ったけど、Claws of Veeshanを裏切ったってことなのかな?
昔はTemple of VeeshanのHall of Testingにいたんだっけか。とにかくストーリーがわからん。
あと未登場のドラゴンとか、Sontalakや、Klandicarはどこにいるのかな?死んでんのかな?
そして、Zlandicarは今もDragon Necropoliceに?来年あたり登場するのかな?

とにかく?だらけだけど、まずはレイドいけるように強化しなきゃ!かな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/27-1b2ba85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

