Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録

スポンサーサイト


プラネタリウム買ったり、ST行ったり

近況ーー。

リベートセールということで、ほとんど使ったことがなかったSCでプレステージハウスを買いました。
プラネタリウム!どーーん!
20120929-6.jpg
大きいホールみたいな家がほしくて、でもプレステージハウスって、通路とかごちゃっとしたのが多いから、このプラネタリウムにしました。キレイだし気にいってます。
早速、生産機材やデポ、ALTのアプレンティスなどをココに移し、みんなの家にしました~。


続きまして~

初めてのSleeper's Tombに行ってきました。
いやー、ドキドキしましたが、みんなの活躍で無事クリア!
操作に必死で無口になってしまってましたが、モニターのこちら側ではテンション上がりまくりで、BGMにMetallicaのKill 'Em Allかけたりしながら♪♪
20120929-1.jpg
クエが英語でわけわからんかったけど、Kerafymを封印したときの話なのかな?
20120929-2.jpg
4匹のWarderのうち1匹。ど・は・く・りょ・く!
20120929-3.jpg
あそこにいるのが封印されたKerafym??
楽しかったです。


続きまして~

先日CoEの導入クエをやってみました。
ネタバレ含みます。注意。

これも英語だったのでわけわからん感じなのですが。
なんとなく、ノーラス中で突然死みたいなことがたびたび見られるようになってきてて、なにやら調査しようぜ!ってノリで始まった感じです。
胡散臭いチャネラーさんが、あの世(イサーニア?)のロード”エバーリング”と交信して、情報もらったりとか、なんやかんやで
20120929-4.jpg
こうなりました。・・・え~、、、いきなり?!
なんか、「レイヴ~~~~ン!!」とか言いながらFirionaさん死んだ・・・(瀕死か?)
で!
20120929-5.jpg
この人。ビーストロード導入クエのときと同じ人かな??
この人とトゥルースピリットにいろいろ聞いていくと、どうやら突然死した人は魂をイサーニアに引っ張られている?とかなんとか。「だから、おまえイサーニア行ってこれば??」みたいなこと言われて、今回の導入クエは終わりのようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/29-2028e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

