Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録

スポンサーサイト


CoE導入

CoE進めてます。

最初は各キャラのAA振りなおしたり、生産レベル上げたりしてました。
生産プレステージの大量生産が便利ですね。矢とかポーションとか楽チンになったぜ。
採取ゴブリンがレア素材取ってきてくれるので、採取に行く機会も減りそうです。
アドーンメントも普通に3個とかできるようになってて便利になりました。
ティンカリング品の制約も緩和されたので、便利アイテムをALTキャラに分け分けしました。

そしてようやく、冒険に出始めました!

導入クエに導かれて、エイドロンジャングルへ。
121123-1.jpg 121123-2.jpg 121123-3.jpg
結構キレイなところです。
イサーニアは各人で見え方が変わるとのことなので、NPC達には彼らなりのイサーニアが見えているのでしょうか。
ストーリーを楽しみながら、のんびりと進めてます。

ソロインスタンスでは当たりのフェイブルドが一個でたり!
でもメイジ用でした・・・しかも追加赤アドンが微妙という。でも、通う楽しみがありますね。
121123-4.jpg 121123-5.jpg 121123-6.jpg
Venekorが再登場してますね。

今んところSTソロクリアまでクエ進みました。
これがクエ全体のどのくらいなのかわからんけど、ボチボチ進めていこうと思うんだぜ。
なんか、とにかくクエが長くてマゾい!という話しか聞かないので、まだまだ先は長そうです!
しかし、生産クエストラインがない(?)のが寂しいです・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/32-4366c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

