Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オボル平原へ

CoEクエはオボル平原に突入しました!

クエで行くソロインスタンスが多いなー。
しかし、クラスによっては倒せないんじゃないか?ってNMDもいるような。。。
いまんとこ順調に進んでます!

ワームボーンの涯は景色がいいですね。
121124-1.jpg
ここのSeer Gh'charとNecromunger Garrkkが強かった。。。
Seer Gh'charは台座から下ろしてADDに絶えながらNMD集中→KillでティンカリングFDしてなんとかいけました。
でも沸いたADDが消えなくてこんなことになってしまった。
121124-2.jpg
ADDMobが分身してる!(画面いっぱいに沸いたADDがpop位置にもどって重なってる・・・)
NMDはKillしたから、残ったADDは無視してスルー♪

Necromunger Garrkkで沸くADDは痛すぎて、Seer Gh'charみたいにADDに耐えながら・・・は無理でした。
ADDから逃げながらNMD引きずってカイト→Killの流れでいけました。

チェルシスソロは普通に大丈夫!
121124-3.jpg

ようやく再会!やっぱ死んでる!
121124-4.jpg

オボル平原でもがんばるぜ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/33-c7efbf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。