Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



仲間が増えました

セラの跡地Grpに参加しました。
拡張SFのころは休止中だったので、インスタンスもほとんど遊んでなくて、新鮮で楽しいです!
入り口でいきなり壊滅しましたが。(笑
EQ2_000030-1.jpg
ヘビ女~。こーろーさーれーるー。
でーもー、かーえーりーうーちー。
EQ2_0000333-1.jpg
石化睨み!!!ピカーーン!
でーもー、自分の頭でかーえーりーうーちー。ピカーーン!(こんなんですいません)


この後、セラでご一緒したYanzaさん、それとは別にSinchamonさんがギルドに加入され、デミトリクへ歓迎ツアー!
EQ2_000037-1.jpg
みんな強いです。幽霊復活させません!!!ヒールサボっても死にません!!!
EQ2_000040-1.jpg
スパナ投げもばっちりです!!!ヒールサボっ(略
EQ2_000041-2.jpg

みなさん、今後ともよろしく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/4-35d2997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

