Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録



BST epicお手伝い!

Sinchamonさんのエピッククエストのお手伝いにギルメンと出かけました!
みんなで温室に向かいます。

EQ2_000007-1.jpg
自分は初めての温室かなー?と思ってたら☆が付いてなかったので、来たことある模様。ぜんぜん覚えてない。。。
そこは、新鮮に楽しめていいじゃないか!と間違ったポジティブ思考で。
自分がPrancing Ponyにお世話になり始めてから、ギルメンだけで1Grpというのがなかったので、いいなーと思ってたら、、、
EQ2_000007-2.jpg
・・・まさかの2年ぶりくらいとのこと(笑) いや~、ありがたい!

EQ2_000008-2.jpg
クエ対象のヘビです。ヘビじゃなくてウツボ?
なかなか硬かったですが、無事やっつけてヒット!

続いて共有ホールのパートも進めて、一章(?)だかなんだかが終了したみたいです。
ホールSS撮り忘れたけど、分裂する岩男をゴリゴリやっつけるのです!(省略しすぎ)


時間があったので、みんなでアウターヴォルトへ行きました。
EQ2_000012-1.jpg
ここは自分初でした!NPCを開放して仲間にしながら進むという変わったインスタンスでした。今の傭兵の要素ってこのへんからあったんですねー。
途中、爆死したり(!)、ぶっ飛んで変なとこで死んだり、CoV使ったらNPCが檻に戻ったりと、笑えるトラブルを抱えながら進みました。こういうトラブルも楽しいもんです。

EQ2_000015-1.jpg
地団駄くん。ダダをこねて仲間を呼びます。
「もっと大人になれよっ!」(松岡〇造 口調で)

EQ2_000017-11.jpg
この人については何もいうことがありません。なんなんだいったい。。。(笑

EQ2_000021-1.jpg
開放したNPCを加えて、人数的には2grpになるからかボスはx2エピックでした!
やっつけて帰宅。みなさん、おつ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/6-7451efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

