Norrath道中膝栗毛

EverQuestⅡ Sebilisサーバーでの記録

スポンサーサイト


RoKレイドインスへ

引き続き出張in台湾なわけですが。
日本と時差が1時間あるので、なんだか得したような気分になったりならなかったり。

先日、クエ”ノーラスの運命”絡みでRoKのレイドインスタンスにギルメンと行ってきました!
RoKのレイドなんてミシカルで行って以来な気がします。
ログインするとみんなでPR中だったので、途中から参加しました~。

あれ、なんだか写真がアップできないぞ。。。
まぁ、いいや。写真なしで(笑

PR後はシューガの墓へとハシゴして終了。
そして自分は後日になって”ノーラスの運命”を受けてクエ開始しました。。。(遅

ギルメンでTSOレイドとかやってみたいですね!


あ、先日フレンドがプリズマティッククエストを大々的に募集してやっていました。
レベル合うキャラがいて、タイミングも合えば参加したかったけど、今回は見送り。。。
さてさてうまくいったかしら?
そして遅ればせながら、うちでも適正レベルなお二人をプリズマ導入部分のメイデンガルクへご案内しましたー。
無事達成できるかな??がんばれー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://veeshan.blog.fc2.com/tb.php/8-08d7f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

